気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

津軽海峡夏景色~!

予定を変更して青森に宿泊したため半日少々遅れてフェリーに乗りました。
朝の青森はくもりでしたが
今は晴れてきました。
函館着いてからは、苫小牧まで行こうと思っていたのに、JR春の減便ダイヤで行けなくなっていた。油断してたわ。
今日は泊まりネットカフェやなぁ。
どうせ前進しても天気悪いし、水・木曜でひまわり撮影は勝負です。
東京市場は、アカンみたい。
はやぶさ船内にて。


追記1・・・18:15
15:25に函館に上陸しましたぁ!!
それから直ぐに徘徊開始。
雲が多いものの日差しがあって暑い~!
せっかくフェリーでシャワー浴びて着替えたのにもう汗だくです。
お風呂を発見したと同時にはま寿司も見つけ、食べる方を優先しました。
これから風呂を浴びてネットカフェに入ります。
まだ歩き終えてませんが、青森で3.5キロ•函館で6.5キロの8月初日は
10キロで、5月からは合計440.5キロです。
暑いのとリュックとカバンが重いのでかなりの運動になるかと自己満足~。


追記2・・・22:50
ネットカフェに入って早3時間が経過しました。
すっかりブースの生活も慣れテレビ見つつネットしてます。
風呂は混んでたので止めて、ドラッグストア前で1時間暇つぶし~。
ネットカフェ内にもシャワー(有料)あるので気が向いたら朝浴びようかと。
東京市場は、金曜と同じ展開~。
寄り付き後マイナス50万円まで下落したのに、終わってみればプラス33万円
ほとんどの銘柄が下落している中、大手銀行株が引っ張ってくれました。
明日も泊まるところがないわぁ~!!
でも心は穏やかでしたよぉ。
2016年通算68勝73敗となりました。

そう今日の津軽海峡は波がキラキラしてました。
その延長上に福島町があり黙祷させて頂きました。
横綱千代の富士関安らかにお休みください。