気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

青森から始発電車に乗りました。

さて帰路の旅も本州に突入です。
船内では少ししか寝なかったけど、ボロい船にしては快適でシャワーで汗も
流せました。
到着間近の放送を聞いてから意識が無くなり船員に起こされた時には船室に
誰もいなかったわ。
佐渡汽船も2000トン位の船で十分です。
人口減で乗客がいなくなるのだから・・・。
青森ベイブリッジを徘徊し、吉野家で特朝定食食べて後は寝るだけです。
今日は勝負の日!!
日銀黒田総裁~、サプライズをよろしくお願いします~。


追記1・・・17:20
一昨日のサブさが嘘のように暑い夏ですなぁ!!
今回のルートは青森→弘前→秋田→湯沢→新庄→余目→あつみ温泉→新津→さつき野
と乗り換えながら帰ってきました。(まだ途中ですけど・・・)
弘前→秋田は爆睡~、湯沢→新庄も10年以上振りかと。夏景色が綺麗でした。
新庄→余目は曇りとなり最上川鳥海山は残念でした。
けど、あつみ温泉から先は再び夏の日差しが戻りました。
冷房効いた車内も暑い!!
只今新津行に乗車中、中条付近を走っています。
スマホがネット使いすぎで制限食らってます。
東京市場は、持ち株すごい乱高下!!
見る度に、嘘やろ~!!と言うくらい上がったり下がったりで心臓に悪かったです。
一時はマイナス50万円もあったのに結局プラス68万円で終了しました。
2016年通算67勝73敗です。
銀行株のお陰の一日でしたワン。
 
 
追記2・・・7/31(日)6:00
徘徊ですが、青森フェリーターミナルから青森駅東口まで青森ベイブリッジを大回りして
3.5キロ歩きました。7月は142.5キロ、5月から合計429.5キロとなりました。