気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3週連続の北海道~!!

6:00に小雨の苫小牧港に上陸しました。
気温17℃で涼しです。
苫小牧駅までの5キロを気持ちよく徘徊中。途中のかつやで朝食タイムなのだぁ。この時期は北海道をベースにして新潟に仕事しに行きます。
道央は晴れているようです。
ではまた後ほど・・・。



追記・・・18:25
暑かったぁ~!
けど30℃に届いてません。
16時過ぎまでの暑さはどこに行ったのか?
旭川駅のガーデンベンチで涼んでますが、西の風が5m吹いててメッチャ涼しいよ!!
3週連続でファーム富田に行ってきました。
到着したのが15時を過ぎてて肝心なラベンダーが日陰に入ってたのが残念も、青空
が今日はありました。ラベンダーソフトは我慢してメロンを食べて満足~です。
一方で東京市場は、寄り付きこそ20万円位上がっていたのに・・・。
たった8000円プラスに失速で終了!!明日に期待です。
2016年通算65勝71敗です。 
徘徊はこれから加算されるのでさらに後ほどに・・・。


追記2・・・7/26(火)8:00
徘徊実績です。
苫小牧港から苫小牧駅、中富良野駅からファーム富田→ラベンダー畑駅、永山駅から
大雪乃湯→ネットカフェで計11.5キロ追加し7月は125.5キロ、5月からは412.5キロと
なりました。