気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ラベンダーイーストに到着~!!

いい天気で日差しが強い富良野地方です。
ラベンダーイーストに到着きました。
このあとファーム富田に行きます。
連投した青い池、今日はお天気で最高でした。
怪しい雲が出で来ましたが、天気は何とか大丈夫です。
東京市場は、少しだけプラス。
昨日夜LINEのIPO落選のメールが・・・。
仕方ないので忘れます。
今日も宿泊はネットカフェになる予定です。
                                                                             北の国から


追記・・・18:10
晴れてますが風がとても強く、すでに気温は20と℃を下回り
サブい美瑛です。
ファーム富田の彩りの畑も彩香の里も今度の3連休が満開の
ようです。けど、観光客はみんな綺麗と喜んでましたよ。
オレ様も満足してます。
東京市場は、今日も順調でした。
含み損は、75000円程改善しました。
2016年通算61勝69敗となりました。
明日も頼むわ。