気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

隠れ資金250,200円~!!

この10数年オレ様の自宅はゴミ屋敷を維持していますが、火曜日にあちらこちらに
散乱していた小銭(500円・100円)計1,332枚を5月より22回に分けてようやく某金融機関
にATMで預け入れを終了しました。
ATMが混雑していない時間を見て入金しないと顰蹙を買うし、1回あたり100枚しか硬貨
は入れられないし、とにかく時間がかかりました。
毎回100円80枚+500円4枚の組み合わせで入金したけど最後は500円玉だけとなりました。
臨時収入みたいなものなので、この夏有効に使いたいです。
そして小銭はこれから溜め込まないようにしていくつもり。
これで自宅に金目のものはほとんど無くなりました。(10円玉がたくさんあるけど駐車場代
支払いの際に60枚ずつ使って減らします。)


追記1・・・6:25
眠れなかったので徹夜明けの徘徊を済ませてきました。
新津方面途中折り返し、帰りはR403バイパス回りで7キロです。
怪しい空でしたが、最後は雨に打たれたわん。
帰宅して朝風呂ナウですが、今ザーザー降りです。
東京 市場も土砂降りの予感~!! ヤバイ。


追記2・・・23:40
隠れ資金なんて簡単にぶっ飛んだわ。悪い予感は的中してしまった。
東京市場は持ち株57万円もマイナス。
木曜マイナスだと過去最悪の含み損になりそうです。
2016年通算57勝67敗となりました。
火曜日同様日中はほとんど寝てて起きたのは18時前。
雨がやんでたので新津方面途中折り返し3キロ徘徊。
歩道があちらこちらで水たまりになってたので早めに切り上げて
燕のはま寿司まで遠征して夕食。
帰宅したら21時を過ぎてました。
本日の10キロを追加して7月は40キロ徘徊、
5月より合計で327キロです。



 
さて、3月の写真はいよいよ伊予灘へ突入しま~す。
その前にまた菜の花畑です。走行中なのでボケててすみません。         2016/3/25
イメージ 1
 
海も近くなってきました。
イメージ 2
 
愛媛だけに桜もいよいよ開花です。
イメージ 3
 
少しガスってたけど伊予灘です。途中下車したかったわ!!
イメージ 4
 
これもキハ54なんね。ロングシートで北海道車とぜんぜん違う。
イメージ 5
 
伊予灘とも別れ内陸に入る。終点伊予大洲まであと少し。
イメージ 6
 
伊予大洲までは肱川に沿って走りました。
イメージ 7
車内は松山駅を発車してしばらくは混んでたもののすぐにガラガラになりました。      つづく。