気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

涼しい~!!

7月ですが深夜のオレ様の部屋は涼しく24℃です。
パンツ一丁だとサブいくらい。
外は20℃を切りそうです。
こんな状況では出かける意味がない。
と言い訳をほざいております。
しかし、今週末から気温が高い状態が続くと気象台から発表されました。
木・金曜は天気になりそうですが2日間だけではなぁ。
あまりにサブいのでこれから風呂に入りま~す。


追記・・・21:55
徹夜してダラダラとした一日を過ごしてしまった。
10時くらいまでは起きてたものの17時までの間起きていたのは2時間ほどで
あとはエアコン効かせて気持ちよく寝てました。
午前中は道路濡れてたけど午後は雨やんだようです。
さすがにこれで一日を終えてはまずいと思い夕方白根のひらせいホームセンター
からくるまやラーメン東萱場店までの往復7キロを徘徊~。
帰り道は真っ暗でした。
今日の新潟は最高22℃最低19℃で短パンでは少しサブいくらいでしたよん。
というわけで
今日の7キロを足して7月は30キロ、
5月から合計317キロとなりました。
東京市場は持ち株16万円も下落、しかし果敢に銀行株を買ったわ。
2016年通算57勝66敗となりました。

 
さて、四国予讃本線の旅の続きです。伊予西条駅に貼ってあったポスター。   2016/3/25
イメージ 1
 
同じくホームにある湧き水~。                                                  
イメージ 2
 
四国一高い石鎚山?違っていたらスマン。                       伊予西条
イメージ 3
 
車窓からは菜の花もあちらこちらで見えました。
イメージ 4
 
対向列車との交換待ちです。ただそれだけで~す。
イメージ 5
 
天気も晴れて瀬戸内海も穏やかでした。
イメージ 6
 
また菜の花だぁ~。
イメージ 7
 
高松から約5時間半で松山駅に着きました。駅構内の食堂でお昼です。
イメージ 8
乗り換えの時間があまりなく、今回も松山観光はお預けでした。       つづく。