気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6月はかなり自宅にいた~!!

火曜・水曜とホテルで連泊し、朝食バイキングを食べまくり、徘徊は散歩程度。
よく眠れたわ。先月末か月初めには、ほとんど自宅にいない宣言したのに終わって
みれば3分の2は引き篭もっていました。
やはりおっさん噓つきでしたわ。
天気が悪くてお金もなく競馬も負けて投資でまる焦げ状態なので仕方ないか。
今日はすでにホテルから昼前には自宅に戻りました。
夕方の徘徊は天気次第です。
ふくらはぎの筋肉痛が半端でない。
東京市場はソコソコですが、イギリスEU離脱ショックの下落から半分も戻ってない!!
梅雨らしくムシムシなのでエアコン運転中~。ゴミ屋敷でも快適ですよ。


追記・・・23:25
6月最終日は、雨は降ってなかったが徘徊はしなかった。
夕方白根のどさん子に行く。白根学習館にも寄った。
東京市場は、大引けの1分で含み益が5万円も消えた。
たった45000円含み損減っただけで6月は終了~。
まだマイナス800万円台です。
2016年通算56勝64敗となりました。
 

さて、3月の北海道です。
列車乗り換え待ちの時間、岩見沢駅近くのお店でかき揚げそばをいただきました。
                                               2016/3/20
イメージ 1
 
無駄に帯広に泊まりに行った旅も今度こそ船で新潟へ帰ります。
そうか!!日曜だったので苫小牧東でなく小樽19:30発のフェリーに乗船したようです。
フェリーターミナル2階待合所からの天狗山。
イメージ 2
 
船内の夕食はイオンで買ったこれで~す。
イメージ 3
 
月夜だったから翌日も雲は多いものの天気はよかった。秋田沖を航行中~。  2016/3/21
イメージ 4
 
東の空から太陽も昇って来ましたよん。
イメージ 5
 
15:30に新潟港に到着、新潟駅まで4キロを歩きました。今回は「ゆうかり」に乗りました。
イメージ 6
終わり。