気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ホテル連泊~!!

九州は、雨凄いみたいです。
皆さんどうかご無事にお過ごしください。
新潟は、朝から太陽が照りつきずっと
エアコンかけてテレビ見ながらラジオ聴いてダラダラ過ごしてました。
朝は、お決まりのバイキングで満足~、
さすがに食料が尽きたので、またガスト
にてランチ・・・。
もう17:00近くですが・・・。
取り敢えず少しですが、腹ごなしの徘徊をしないと豚に戻りそうや。


追記・・・23:30
結局、新潟駅南の徘徊はたったの3キロでした。
なんじゃ村とマックスバリュで買い物して、蔦屋で雑誌立ち読みし
18:30頃ホテルへ戻る。
あとはテレビ見つつ居眠りを繰り返してこんな時間です。
よく眠れた今回の連泊でした。
6月の徘徊は179.5キロ、5月からは合計287キロです。
東京市場、気持ちよく上がり含み損は43万円減りました。
2016年通算55勝64敗となりました。
まあ、今日は株主総会の集中日で必ず上がる日なので明日の上昇が
大事です。先物見ると上がりそうだす。