気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜の東京市場は楽しみだぁ~!!

どうやら上昇しそうですね。楽しみ~。
いつの間にやら含み損はマイナス700万円付近です。
ドカ~ンと大きく上げて欲しいですが。
木曜日JAL様から66936円の配当金をいただきました。
すでに半分売却してしまったけど、現在は大きな含み損になっておりま~す。
軍資金があればナンピン買いしたいのですが・・・・・・。
とりあえず朝起きたら楽しみで~す。


追記1・・・6:30
朝起きたらも何も、結局眠れず徹夜しました。
そして、4:20から徘徊開始~。
サブいくらいでした。
新津方面途中折り返し、帰りはR403バイパスを通って6.5キロ徘徊済。
早く東京市場開いて欲しいわ。


追記2・・・24:00
金曜は楽しみでなく苦しみでした。
己の未熟さを自覚・反省しつつ夕方田上方面途中折り返し往復6.5キロ
徘徊しました。今は鎮魂の雨が降り続いています。
あ~あ、それにしても酷過ぎる東京市場でした。合唱
外出も控えあるもので夕食も済ませ、お金も使わず静かに一日を終えました。
本日13キロ加算し6月は150キロ、
5月からは合計257.5キロ徘徊しました。
東京市場は2016年通算53勝65敗となりました。


 
さて、写真は3月の宗谷本線弾丸ツアーの続きです。
勇知駅~、この辺はレンタカーでもよく走っているので道路も詳しいですよ。
抜海→南稚内稚内と続きます。                        2016/3/17
イメージ 1
 
残念ながら利尻富士の雄姿は見られずガッカリ~。
日本海の向こうに見えるはずが・・・・・。仕方ないわ。
イメージ 2
 
5時間掛けて稚内に着きましたん。
イメージ 3
 
駅前でラーメン食べてからバスでノシャップ岬へ向かいました。
和歌山から関空→新千歳までヒコーキそして18きっぷを使って来た方と出会いいろいろ
話しをしながら岬まで。結局旭川まで一緒でした。
イメージ 4
 
前来た時もそうだったが岬付近は民家周辺に平気で出没しています。エゾシカたち。
イメージ 5
 
観光はこれで終わり。掲示されている列車で旭川へ戻ります。
イメージ 6
 
また太陽が輝いていました。                                 幌延
イメージ 7
つづく。