気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オバマが来たからオレ様も来たぁ~!!

広島のホテルで~す。
水曜は平和記念公園に行って来ました。
ホテルから歩いて17頃に到着、修学旅行生がまだたくさんいました。
外国人も多かったです。
慰霊碑に核兵器廃絶を祈って来ましたよん。
30数年振りの訪問だったが、全く記憶にない~。
資料館は時間の関係で今回は見なかったです。(前回見た)
今日は、久々に初入線の線区に突入し山陽から山陰へ移動しま~す。
多分松江に泊まる予定です。


追記1・・・11:50
広島市の朝は爽やかでしたが、日差しが強くて暑い!!
ムーンライト山陽が走っていた頃三江線に乗りに来て以来の三次です~。
初めて改札出て駅前を徘徊中!!
暑いのもあるが、東京市場前場持ち株マイナス50万円以上で歩く気が
なくなりました。
三次までの車窓は雲が浮かんでメチャきれいかったわ。
13:00頃まで自由行動だす。

追記2・・・21:00
松江です。
ホテルが空いて無くて、また東京市場が70万円近く下落したのもあり、質素に
カプセルホテルに泊まります。
今日も暑くていい天気でした。10:00~18:00までほとんど列車内にいたため
5キロ歩いたかという感じでした。
芸備線の三次→備後落合と木次線の備後落合→出雲横田に初入線し、両線は
完全走破となりました。

追記3・・・6/4(土)1:00
この日は5キロで6月は、12.5キロ徘徊。
5月から合計120キロです。
東京市場は通算45勝57敗となりました。