気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オレ様の会社視察~!!

およそ20分遅れで京都に着きました。
高速の工事で迂回したためだそうです。
あと1時間少々の辛抱、やはりバスは眠れんわ。
大阪着いてから阪急電車で三宮まで行き、そこからはJR西日本で旅をいたします。
阪急であえて行くのは、一筆書きのきっぶを作るためです~。
三ノ宮→岡山→広島→三次→備後落合→宍道鳥取→福知山→大阪→金沢→糸魚川
のルートを本日まで有効期限の株主優待券で半額にして視察を予定。
いつも通りおっさんですが子ども料金で徘徊します~。
東京市場と好天よろぴく!!  


追記・・・6/1(水)23:45
遅くなりましたが、7キロは徘徊しました。
天気もよく東京市場も上がりよかった。
5月の徘徊は合計107.5キロでした。
東京市場は、2016年通算45勝55敗となりました。