気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

晴れ☀新潟港に向けて航行中~‼

今日も紫外線がキツそう~、只今おけさ丸に乗って新潟港を目指しています。
かっぱえびせん欲しさにカモメ達が船を追っかけてきます。
今回は実家に3泊しましたが、次回は6月になりそうです。
来週は、また旅に出かけようかと思ってますが、天気次第で~す。
しばらく天気よさそう。
先週の北海道と今週の佐渡やっぱり逆にすればよかったわ。


追記・・・20:15
佐渡汽船から新潟駅の2.5キロも歩いたけど、17時前に自宅に到着して少し休憩して
新津の原信まで往復10キロ。今日は12.5キロも徘徊してしまいました。
さすがに佐渡で3日間歩いた延長でイヤ気はなかったです。
しかし、スーパーで買い物しすぎで手がちぎれそうで、それが少ししんどかったわ。
今月の合計68キロ徘徊しました。