気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日のオホーツクの風は冷たい~!!

網走はどんよりと曇ってますが、知床半島は見えてます。
その知床へこれから行ってみます。
今日は風が強く3月きた時よりもサブく感じます。
只今の気温は7℃です。
午後から天気回復しそうだけど果たして願いは叶うのか?
網走の桜はもうすぐ満開ですよぉ~。
では後ほど・・・。



追記1・・・13:00
知床五湖に初見参!!
しかし、ドン曇り。明日は完璧に晴れ
るようだが、残念ながら帰るので次回
リベンジします。
これから散策してきますよぉ~。
サブい!4℃だと。
 

 

追記2・・・21:50
結局天気が回復したのは日没直前で、知床五湖は一湖だけ
見て帰って来ました。二湖から五湖は、いつか天気いい時に
必ず訪れたいと思いました。
ウトロのオロンコ岩登るのしんどかったわ!
頂上は風も無くて、うみねこがたくさんいて賑やかでした。
オシンコシンの滝は、20数年振りも記憶が全くなし。
それにしても明日なら天気最高だったのに・・・。
東京市場は、昨日のマイナスをほぼ取り返しつつ、ANAを売り
少しだけ利益確定しました。
2016年通算35勝52敗となりました。
明日は、400キロ以上かけて千歳までロングドライブです。
そして夜フェリーで新潟に帰りま~す。       
                                                                               知床斜里旅館にて。