気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ルーター生きててよかったぁ~!!

無事4泊5日の北海道のさすらいの旅から帰ってきました。
 
電源入れっぱなしで車の中に忘れていったルーター
土曜日15:30新潟港に着いてボタンを押してみると・・・・・・・・・、メインではなくサブで
表示が出ました。
ってことは4日間放電することなく耐えてくれたということ?
とりあえずほっとしました。
けど油断はなりません。
コンセントからはずした時どのくらいの時間持つのか?
今までは3時間くらいは余裕でネットできたけどね。
 
一方壊れて使用不能のデジカメは、家電店に何軒も寄ったものの新製品しか置いていなくて
仕方なくネットで同じ商品を注文することに。いったいいつ届くのやら?
このデジカメが届いたら実家に帰ろうかと思います。
世間の逆を行くオレ様日曜日は仕事で~す。
 
さて、写真はまだ1月の京都が続きます。
清水の舞台の奥にある地主神社に初めて行きました。
縁結びの神社はオレ様には関係ないか?                2016/1/13
イメージ 1
 
お決まりの清水寺を撮影~。
イメージ 2
 
オレ様は下からのアングルが好きです。
イメージ 3
 
ウラジロ?植物がとても綺麗でした。
イメージ 4
 
そしてこの後JR京都駅まで徘徊し、なか卯で遅いお昼を摂りました。
イメージ 5
 
お腹も一杯になり満足し、電車であるところへ向かうのでした。
オレ様のJR西ではまだ103系電車は現役です。
やはり古都には古い車両でおもてなし?
イメージ 6
つづく。