気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

悩むところだぁ~!!

お金はない。
しかし家でぐうたらしているのは勿体無い。
どこかに出かけようか?
秋田・青森の桜には少し早いし・・・・、北海道でもいいけどお金がかかるぅ。
月曜日は悩んでいたら1日が終わってしまいました。
昼間は気温高いけど夜はまだ冷え込みます。
震災で避難されている方も毛布ではサブいでしょう。
自衛隊様にそろそろ仮設のお風呂造ってもらう時期に来ているのではない
でしょうか?
物資の仕分けのノウハウなんか某猫会社や飛脚会社などに手伝ってもらった
ほうが良いのではないでしょうか。
人手不足の素人のお役人様では要領なんて知る由もない。
餅は餅屋ですよ~。
カセットコンロがあれば暖かいものものも食べたり飲んだり出来るのになぁ。
またまた想像の一人歩きをしてしまったわ。
東京市場はどうやらリバウンドのようです。
せめて50万円くらいは上昇して欲しいですぅ。


追記・・・23:10
またまた県外に脱出しました。
今だけ電波が通じています。
と、言うことは・・・北海道へ航行中!!
奥尻島近くだけスマホ通じます。
東京市場は、どうやら持ち株80万円ほど
上がったようです。
ただの行って来いの2日間でしたわ。
で、2016年通算28勝46敗となりました。


 
さて、1月の旅は大阪で泊まり翌日は阪急で四条河原町まで移動しました。
京都・四条大橋にて。                           2016/1/13
イメージ 1
 
まずは八坂神社に向かいました。
イメージ 2
 
そして次は円山公園です。
イメージ 3
 
適当に清水寺に向かいつつ高台寺を通過~。
イメージ 4
 
これはどこの塔や?ようわからんわ。
イメージ 5
 
この道を通って階段と坂を上がったら清水寺に着きました。
イメージ 6
 
冬は冬だけど雪がないのでそんなにサブくなかった。清水から京都タワーを臨む。
イメージ 7
 
ガ~ン!!おみくじ引いたら・・・・・・・、初めてでした。
イメージ 8