気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡の桜も終わり~!!

肌寒い金曜日となりました。
でも天気は午後から急回復し、いい天気です。
桜を求めていくつか車で回ったものの手遅れでした。
それでも新穂ダムの桜は何とか見ることが出来ましたが・・・。
あとは、北海道にでも追っかければまだ見られますけど、
エゾヤマザクラあまり綺麗でないしなぁ。
テレビは熊本の地震一色ですね。
まさか自分のところがという感じだと思いますが、明日は
我が身と思って警戒しましょう。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
東京市場市場は、流石に下落しました。
来週に期待です。
2016年通算27勝45敗となりました。