気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

神戸から四国にいざ参らん~!!

折り返しの船が0:40に着いたので、1:00発の出港が遅れてます。
まもなく高松東港に向けて出港予定みたい。
金曜日は、四国の瀬戸内沿いをたらたらと西に進もうかと思います。
桜はもう少し待たなアカンかなぁ?
只今船内にて電気機器オール充電中!!
ホテルに泊まらない時は困りますわ。
席の横にコンセントあってよかった。
高松まで2290円の深夜便始まりま~す、お休み~。 
                                                                ジャンボフェリーこんぴら2にて。


追記・・・16:05
今日はとてもいい天気でした。
オレ様の西行はついに四国の端っこ愛媛県八幡浜に到着。
港まで歩き間一髪でフェリーに置いて行かれました。
次の船まで2時間、道の駅などをウロウロして過ごします。
東京市場は、少しだけ含み損は減ったものの満足はしていない。
そんな中また銀行株に手を出して買ってしまった。
クオカードに釣られたわ。
2016年通算19勝38敗となりました。