気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

火曜再び北海道に突入します~!!

無事青森に着きました。
朝バイキングを食べてから、青函トンネルをくぐって北海道に入ります。
何にも予定決まってないけど、そこは適当に徘徊しようかと・・・。
あとは天気次第です。
それとSDカードを買わないといけないのだ。
今日もツインルームを用意していただき感謝してま~す。
青森で朝までしっかり休んで火曜日に備えます。


追記・・・17:20
あ~あ、東京市場今日は負けたわ。
これで2016年通算17勝33敗となりました。
風が強い1日でしたぁ~。
只今、函館発長万部行に乗車中!!
景色のない夜を苫小牧まで進みますよ。
それにしても摩周丸塗り直せよ~、こんなボロ観光客に見せるの失礼です。
八甲田丸とエライ違うぞ!!
どこ?函館市