気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2日かけて帰ります~!!

旭川を10時過ぎに出て、苫小牧まで南下しました。
これから東室蘭長万部で乗り換えて函館までが本日の仕業です。
天気が悪くなって来ましたが、時々晴れ間も出ています。
全く12月と同じスケジュールになってしまったわ。
メガドンキーで食料買って来たので函館まで飢えることはあり
ませんよ。                                                                      苫小牧駅にて。


追記・・・22:45
11時間かけて函館に着き先程ホテルに入りました。
豊浦付近で見た夕日きれいでした。
元気なら札幌から急行はまなすに乗りたかっけど、今回は昼間
移動して夜はホテルでしっかり休むようにしました。
けど日曜は6時過ぎには出発で~す。
寝坊だけが怖いわ。                                    マイナス3℃の函館にて。