気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オホーツクの風と海に癒されましたぁ~!!

網走は朝からお日様キラキラで風も弱く穏やかでした。
2日連続でツインルームでくつろげて、薬のおかげで痛みもわずかで裸の大将状態
でぐっすり寝ました。午前中は浜小清水まで行き海岸で40分ほど流氷のかけらの
中でオホーツクの風を受けて気持ち良い時間を過ごして来ました。
やっぱ来てよかった。
只今遠軽から旭川を目指して列車が発車しました。
いい天気は続いておりますよぉ~。                                        旭アサ キハ40 833乗車中。


追記・・・22:15
旭川のホテルです。
設備はボロいですがとても広く部屋に洗濯機もあります。
何よりも格安なので助かってますよ。
結局、網走から旭川まで4人ボックス席を最後まで1人で使えてよかったわ。
東京市場はやっと上がって2016年通算15勝32敗となりました。
が、月曜から水曜の3日間で110万円下落してた事を今日知ってビックリや。
金曜大幅上昇の予感、そして強く期待してま~すよ。