気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院に行きましたぁ~!!

旅のさなか病院に行ったのは、初めてです。
痛みがひかず診察を受け薬をもらってきました。
結石かと思ったけどおしっこは問題なし。
レントゲンを撮っても腎臓も全く問題なし。
筋肉痛ではとのことで薬をもらって来ました。
そして午後の列車で帯広へ移動しました。
薬を飲んだけど効果はほとんどなし。
交通費と診察費、薬代で6000円以上かかったのに、
何も解決してないのはがっかりでした。
東京市場も大幅続落してしましました。
2016年通算14勝31敗。
あぁ、それにしても痛い~!!                      帯広にて