気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

十勝(とかち)から帰ったら10勝~!!

1時間ほど前に新潟に無事上陸しました。
これから17:30に用事があり、只今待ちの状態でマクドで時間調整をしています。
それが終われば1週間ぶりの自宅に帰る予定です。
北海道から帰りのフェリーは、思ったほど揺れなくて助かりました。
札幌から富山へ団体で向かう佐藤さんとずっと話込んで、20時間があっと
いう間に過ぎ去りました。
久々の雨です。雪積もってなくてよかったわ。
東京市場も最後失速したものの、少しだけ上がって、2016年通算10勝28敗
十勝地方を徘徊したご褒美かも・・・。
自宅に帰ってからまた追記します~。
 
追記・・・23:55
自宅サブ~、今までどれだけ快適だったかがひしひしと感じるわ。
来週はもう3月だ!!
東京市場もどうやら今年初の3連勝になりそうです。楽しみだ!!