気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

帯広は今日もいい天気~!!

昨日はさすらえなかったけど、今日も同じです。
午前は、みどりケ丘公園を3キロほど徘徊して来ました。
じっとしてるとサブいけど、動いているととても気持ちいいわ。
只今イオンで昼食タイム。
オレ様グループのはなまるうどんで牛丼とうどんのセットをいた
だいております。吉野家の優待券は親にあげたので現金払い。
2月決算企業の配当取りは今日ですねぇ。
また優待券がもらえる~。
しかしホテルチェックアウト時は、大幅マイナスだった東京市場
今見たら、あれれ!?日経平均はマイナスなのに上がってるやん。
最近予想が外れまくりやけど、いいほうのハズレは大歓迎です。
大引けまでどうかこのままでお願いします。
さて、午後はどうしようか?図書館でも行こうかと・・・。


追記・・・17:10
あ~あ、結局持ち株マイナスに転落して終わった。力ないなぁ~。
2016年通算8勝28敗だす。
帯広市立図書館でくつろいで午後は終わりました。
この旅2回目のインデアンカレー大盛を今食べております。