気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

パソコン立ち上がらず~!!

何でか分からんけど今も立ち上がらずで困っております。
ブログはサブのミニパソコンを使用しているので問題はないけど、ずっとスタンバイの状態で
数時間。とりあえず明日の朝までほっときます。
 
木曜日に続きいい天気なのにオレ様も立ち上がれず、ずっと一日ダウンしてました。
さすがに夜は腹が減って買出しと食事には出かけたものの、頭もずっしり重い。
ただ体が休みたいといっている感じで、内臓はすっきりとしました。
 
残念ながら東京市場は、行って来いで下落~。
また来週から仕切り直しです。
2月決算の優待銘柄をまた買ってしまいました。
今週は3勝2敗で2016年通算は7勝26敗
になりました。
 
さて根室本線の旅、釧路行の普通列車は浦幌で長時間停車~。
一応この駅が帯広圏の端っこのようです。ずっと乗客2人の2両目キハ40。
1両目だって5人くらいしか乗ってなかったわ。              2015/12/23            
イメージ 1
 
のどかな景色が続きます。
イメージ 2
 
札幌行、特別急行スーパーおおぞら6号との交換待ちです。
イメージ 3
 
で、おおぞらが通過していきました。
イメージ 4
 
太平洋上は、少しうす雲が出てきたようです。波は穏やかでした。
サブいけど窓を開けて撮影しました。
イメージ 5
 
もう西日がギラギラでした。
イメージ 6
 
白糠行きとの交換~、この列車は3月のダイヤ改正で廃止です。乗ってなさそう~!!
あと3駅で終点釧路で~す。
イメージ 7
つづく。