気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

4勝24敗で本土へ帰る!!

16:05発ときわ丸で只今佐渡を離れました。
日曜日に帰る予定を1日早めての本土復帰です。
明日から大しけみたいです。

大荒れの東京市場は慣れてるけど、船が揺れるのは嫌だ!
それと月曜日午前中用事あるので、船が欠航にでもなったら
洒落にならんし・・・。

どうやら月曜日の東京市場は、大幅反発になりそうです。
希望は100万円位は戻つて欲しい。
多分戻るでしょう。今までが酷すぎたから・・・。
とにかく負けすぎだぁ。
持ち株マイナス890万円少々です。もちろん過去最悪!!

そして北海道の写真は帰宅してから夜アップします。
 
さて、自宅に戻って来ました。
12月の北海道です。次は留萌本線への乗り換え待ち。
深川駅前周辺で何枚か撮影しました。駅前の民家の木に積もった雪です。
                                      2015/12/22
イメージ 1
 
日陰の道路はツルツルに凍ってました。
イメージ 2
 
やっとスーパーを発見し、お寿司とドリンクなどを買いました。
イメージ 3
 
スーパーから駅へ戻る途中、日差しも強くとにかくいい天気でした。
イメージ 4
 
駅の横にそびえている針葉樹~、名前は下に書いてあったが・・・・・・。
イメージ 5
 
え~!! キハ40じゃないやん。
増毛行は、旭アサのキハ150-1トップナンバーの単車でした。
駅前をうろうろし過ぎていい席がなくなってましたぜ。
イメージ 6
明日から留萌本線のキラキラの雪景色に突入しますよ。