気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

散々な2月スタート~!!

いつもの通り深夜の更新実家で~す。
水曜どうでしょうクラシックを見終わり書き込み開始。
いやぁ2月も厳しいな~。

中途半端なツアーも夕方無事帰宅し、雪国使用の靴に履き替え車で
さつき野駅近くの駐車場まで行き1本後の電車に乗る予定だったけど、
雪が大量に積もってて駐車不能
急遽汗流しながら雪カキをするはめに。
重い雪のため、かなり手間取り電車に置いて行かれてしまいました。
その上、車の電動キーも壊れて参ったぁ。
後続の電車に乗り新潟駅からはタクシーを利用し19:30のときわ丸に
ギリギリ間に合いました。

今年はさすらいの旅よりも東京市場にお金を使い過ぎてもう軍資金が
枯渇寸前だわ、もうこの辺で勘弁して欲しいです。
火曜日こそいい日にしてくれ~。
が、今のニューヨーク市場見ると無理そうかも・・・。