気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

豊肥本線を徘徊中~!

朝食のバイキング食いすぎで辛い~。
腹ごなしを兼ねて、大分から熊本に移動中です。でもオレ様が歩くわけでもなく
列車に揺られてるだけやけどな。
阿蘇根子岳見て元気になったど。
ホテルは、部屋のユニットバスも温泉出て良かったよ。
天気はくもり時々晴れてます。                                                                               以上


追記・・・20:30
今日は、早めに19時台にホテルにチェックインしました。
なんやかんやで300キロは乗車したものの、この3日間では一番短い距離でした。
大分から熊本、そして三角まで1往復し久留米で泊まります。
2食付で4000円しないビジホを発見!! 
夕食も食べて満足してテレビ見てますが・・・、18きっぷも明日で終わり。
もう新潟までは帰れません。
まあ、適当に考えて水曜日までには帰りますです。                                          以上