気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

倉敷から始まるぅ~!!

昨日はひたすら移動の一日となりました。
自宅を6:20に出て倉敷には23:30頃到着、ホテルにチェックインしたのは
もう日付が変わる24:00前。
2:00~5:00の3時間睡眠ですっかり元気になりましたぁ。
しかし目的地は決まってません。果たしてどこに行くのやら・・・?!


追記・・・19:10
今日も電車に乗り続けて観光など全くしてません。雨になってしまいました。
嫌いなロングシートに揺られ車内は、とてもサブい~。
ホテルの予約ができてホッとしますが、明日からの3連休が心配です。
そして東京市場は、新年5連敗で150万円ぶっ飛び持ち株マイナス300万円台に
突入、ついでに九州にも突入しますた。
ありゃま(T^T)。