気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年3回目の根室に来ましたぁ~!!

風が全くないのでそんなにサブく感じないけど只今気温1℃、もうすぐ満月になりそうな
月も出ています。北の大地に上陸してはや5日が過ぎ、正月もすぐそこまで迫っています。
なのに、一体オレ様はいつ帰るのでしょうか?
誰か教えてくれ~。

さて、帯広から根室までやって来ました。
釧路まではとても天気よかったものの、釧路からは曇りとなりました。
また、今は晴れているけどとにかく15時過ぎるともう夕方やん。
写真撮影も厚岸くらいでもう無理っぽかったです。
16時に着いてからイオンで弁当やドリンクを買い、19時の列車で釧路に戻ります。

安いホテルが根室には無い!!
あれば今日は泊まるんだけど、釧路は安いところがたくさんあるので、朝食付きの
所をこれから予約の予定です。朝バイキングでこれでもかというくらい食べてきた
のに腹が減ってきたけど、トイレにも行ってないしどこへ消えたのだろうか?
謎だぁ~。                                                                                                                    根室駅にて。