気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

帯広と思ったら稚内に来てしまった~!!

予想を大きくはずしてしまった。
道路テカテカの稚内です。
冬の稚内なんて20数年ぶり?
旭川以上に歩行注意せんとヤバいよ!

留萌線なんてかけらもない。
オレ様の宗谷本線を約260キロ5時間50分
かけて走破しました。走ったのは気動車
だけどね、写真撮影で忙しく退屈もせず
まあ満足~。

日曜競馬はまた外してしまいガッカリ~、
来週の有馬記念で今年終わり~、早っ!!
怖いのは月曜日の東京市場だ、お手柔ら
かにマイナス30万円くらいで終えて欲しい
がどうなることやら?

そしてオレ様は、どこへさすらうのか?
ふふふ、わからんわ~。
ホテルは快適で自宅よりも遥かに快適です。
                                                          稚内にて