気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

しょうもない問題点~!!

マイナンバー
   いつになっても届かない、こんないい加減な仕事しているお役人様は 
   絶対誰か責任を取らないといけない。取らなかったら許さんよ~。
   頭がいいのに何でこんなに配達が遅いんや?
   
新潟市のBRT
   署名運動なんて無駄!!
   もうクソ高いバス買うてしもうたから、なにを今さらって感じ。
   新潟交通なんて補助がなければ・・・・・・。
   運転手不足と渋滞防止のため、そして乗客のためにもっと前向き
   に考えろや。

❸消費税の軽減税率
   面倒くさい制度はやめて欲しい。みんな10%でいいやん。
   そしてすべて税込み表示にして欲しい。
   年収500万円以下の全員に1万円キャッシュバックでいいやん。

加茂市の県立病院建設問題
   言うてわからんヤツには、いくら言っても無駄。
   ほとんどの人が早く作って欲しいだろうに。
   傍から見たらアホだ!! 

   
   ※あくまでオレ様の個人的意見ですので悪しからず!!

日本海は時化で佐渡汽船欠航となりましたねぇ~。
金曜日•土曜日と大荒れの予報です。
今日もさぼりましたが、徘徊は休みま~す。