気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

悪天候を理由に引き篭もり~!!

とうとう金曜日は何も活動しなくて終わってしまった。
しかし今日はやれなかったいや、やらなかった大事なことをやり遂げないと
いけないので絶対外出が必要。
天気が回復して欲しい~、今週の徘徊実績も散々たる状況だし、東京市場
先週と比べても悪化している。来月に復活することに賭ける。
しかし今のぐうたら生活は大学4年の秋と全く同じ感じで~す。
ヤル気の無さがすごい~。どっかにヤル気売ってたら買いに行きますぜ。


追記・・・18:40
今日は大事な用事のため,朝昼夜と3回も新津に行った。
しかし、徘徊ではなくすべて車で歩いているゆとりなどまったくなかった。
先ほどすべて終了し、ほっとしてます。
ちなみに昨日の夜からずっと起きていて、そろそろ疲れてきました。
徘徊はしなかったけど明日からゆっくりと過ごせることになりました。
何?毎日ゆっくり過ごしているだと!・・・・・・ま・あ・ね。
土曜日の天気は思っていたほど大したことがなくてよかったわ。
明日はJCジャパンカップ頑張ろう~、頼むぞゴールドシップ様!!


 
さて、佐渡からの帰りです。16:05発のときわ丸で本土に戻りました。  2015/11/10
イメージ 1
 
本土復帰した翌日は、南区白根への徘徊でした。信濃川を渡って南区に入る。 2015/11/11
イメージ 2
 
徘徊スタートが15時過ぎなので当然復路は真っ暗です。
ここのお宅は毎年キラキラさせていますね。
イメージ 3
 
もっと電車増やしてください。1時間に1本では駅が泣きますぜ!!     2015/11/12
イメージ 4
 
もう少し早く出かければ明るいうちに帰れるのに・・・・・、懲りないオレ様です。
イメージ 5
 
マイ徘徊路もすっかり落葉してしまいました。
イメージ 6
 
新津に着く前にもう太陽は西の空から消えようとしていました。
イメージ 7
明日に続く。