気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

郵便物と只今格闘中~!!

今月のオレ様は設備?投資が盛んです。
2台目のタブレットにつづき、とうとう本日格安スマホを入手しました。
申し込みをしてから6日も待たされるなんてひどい~。
 
充電してからペラペラな説明書を見ていじってたが、アナログ大王にはよく分からん。
明日電話でサポートしてもらう予定だけど、冊子の取り扱い説明書があるのが
後になって気づいた。7型のタブレットずっと使っているから5.5型は小さく感じるね。
これだけ揃えば東京市場を戦うには万全の態勢か?
さすらいの旅しててもタブレット2台とスマホがあればなんでもござれです。
水曜日は下がったけど木曜日は上昇するようで~す。
灯油も買いに行かないとオイルがもうないよ~。


追記・・・20:55
明日から大荒れだってさ!!
火曜・水曜日と徘徊していないので、雨降る中足元ぐちゃぐちゃになりつつ
新津→自宅→新津と10.0キロ歩きました。2日サボると調子いいけど、
マイ徘徊路は雨が流れずあちこちで池になってました。
自宅から新津への復路は国道403バイパスを歩く。
気温8度では、体が全然温まらんわ。
明日・明後日は荒天で徘徊中止になりそう。
東京市場は、午前は順調だったのに大引けは尻つぼみ~、日経平均が上がっても
オレ様の持ち株は余り上がらないし、下落のときは指数以上に下がってしまう。
7.5万円含み損は減ったけど・・・・・。こんなペースでは年内の含み益化は無理や。
まあ、金曜日は日経平均2万円越えですか?な・・・・・。

 
さて、この日もいい天気~でお昼を食べに田上までの徘徊でした。
盛りを過ぎたけど道端で一生懸命生きてた花。               2015/11/5
イメージ 1
 
稲刈りが終わっても根が生きているから新しい稲がのびていたぁ。
イメージ 2
 
いくら晩秋でもお昼時の日差しはキツイ。
イメージ 3
 
徘徊を早めに終えて16:00のときわ丸で実家に帰りました。
イメージ 4
 
新潟港を出るときもすでに佐渡は見えており、穏やかで綺麗な夕暮れでした。
イメージ 5
 
腹が減ってついつい船内でかき揚げそばを食べた。うまかったが600円?はぼったくりだ。
もっと企業努力して安く提供しろ。
イメージ 6