気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

待っている郵便物は今日届く?

この週末は結局「物」が届かずヒマヒマでした。
天気も思ったよりも崩れず、晩秋というより初冬にもかかわらず意外と気温も高い。
月曜日の昼間郵便局に電話したら今日荷物の配達通知が届くようです。
でもな、オレ様の住んでる地域は郵便配達のバイク16時過ぎでないと来ないので
「物」は実質水曜日になってしまいそうです。
 
さて、最近祝日が多くて東京市場休みが多すぎの感じがするけどまた4日間勝負
です。中国・欧州が先週末比マイナスで終わっているので、ニューヨークが上昇
するか否かにかかっています。今週中に日経平均2万円に乗せて欲しいものです。
 
今雨は降っていないけど水曜日は雨予想~、徘徊はしたいけどどうなることやら?


追記・・・20:40
結局、郵便物で振り回されて徘徊はしなかった。
いや出来なかったと言ったほうがよい。
怒りは明日の深夜のブログに記載します。
東京市場は一時はマイナス12万円くらいまでいったようですが、
大引け直前に巻き返してプラス2000円で終了でした。

 
徘徊写真ですがこの日は夕方南区白根をふらふら~、まだりんごが結構なって
いました。                                      2015/10/28
イメージ 1
 
次の日はマイルート、新津までの徘徊途中~弥彦・角田山。       2015/10/29
イメージ 2
 
快速新井行とすれ違いました。
イメージ 3
 
最近は夕方徘徊がメインで暗い写真ばっかりですな~。
イメージ 4
 
来年はマイガーデンにもこれを植えようかと決意! ほうき草~。
イメージ 5
 
この日は珍しくお昼に田上までの徘徊~、マイガーデンのケイトウアップ。   20/15/10/31
イメージ 6
 
コスモスが道端に一輪ひっそりと咲いてました。
イメージ 7