気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

そして相撲は悲しい~!!

びっくりしましたねぇ~。
昨日北の湖理事長が突然の逝去。
大鵬の現役時代は知らないけれど北の湖は、とにかく憎らしいほど強かった。
北海道新聞は号外発行したようですね。
テレビで実姉へのインタビュへーを見て、泣いている姿がとても切なかったです。
心よりお悔やみ申し上げます。
 
その最強の北の湖に健闘してたのが、我が新潟県西頚城郡青海町出身の
対戦成績8勝26敗と負け越しているとはいえ、黒姫山が勝った時はうれしかった
のを今でも記憶してます。
とにかく強すぎた大横綱でした。
 
何の脈絡もないけど、オレ様もズルせずに毎日しっかりと徘徊に励もう・・・・・・・。


追記・・・・22:10
起きたら12:00、お昼を食べに白根のすき家に行く。
まだ徘徊する気になれず、学習館で北の湖関係の新聞記事を読んで
から新津に向かう。
で、新津の蔦屋前から自宅までの往復10.0キロを無事徘徊しました。
もう上着がないとサブいよ。当然復路は真っ暗でした。
そのあとはPLANTへ行って買い物だ、白根のホームセンターと合わせて
1万円ほど使ってしまったわ。


さて、およそ1ヶ月前の南側マイガーデン。これから田上に向かって徘徊です。
                                         2015/10/25
イメージ 1
 
もう北側は太陽の光が届かなくなって来ました。
イメージ 2
 
街灯がないメインストリート、この直線でアイビス矢代田ッシュでもやったらいいかも。
イメージ 3
 
駅近くの会社の外壁のツル植物も紅葉始まる。
イメージ 4
 
土の養分を根こそぎ吸収してしまう外来種の雑草セイタカアワダチソウもまとまると綺麗~。
イメージ 5
 
ゴルフ場の横も徘徊~、秋も深まってきました。
イメージ 6
 
目的はラーメン屋でしたが、少し先のセブンにお金を下ろして戻りに以前登場した
ワンちゃんを撮影、今度はピンボケ回避。「なんだよぉ~」って感じや。
イメージ 7