気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

もう27時間~!!!

起きっぱのオレ様です~。
水曜日は雨で天気も悪く徘徊は休みました。
ネットでずっと格闘してて気がつけば丸一日以上寝てないやん。
中身は充実してないけどあっという間に時間が過ぎてしまったわ。
一歩も外に出なかった。
 
冷蔵庫にあるもんで何とか飢えはしのぎつつも、朝の7時過ぎから
クソ工事が音を出しやがって少しイライラついたけど・・・・・。
 
東京市場寄付きはプラス20万円近くで、今日はいけると思っていたのに
大引けにはマイナス6000円に転落してました。
フランス航空機の爆破予告せいやで。
もう少しテロリストは世の中の役に立つ方向にエネルギーを使って欲しい。
無駄な時間過ごしているオレ様に言われたくないかも知れんけど・・・・・。
大迷惑~。
ま、とりあえず木曜・金曜日で巻き返したるぅ。
さすがにしんどいので寝るわ・・・・・。

追記・・・23:15
さすがに丸一日以上起きてたのでしんどかったぁ。
久しぶりによく寝て寝起きも気持ち良かったです。
でも目覚めたら12:30でしたぁ。
15:20頃自宅を出て、最寄りのスーパーまで車で行き徘徊開始~。
先週と同じく往路遠回りで白根学習館まで往復12.5キロ歩きました。
水曜休んだこともあり足取りはとても軽かったです。
何事もそうですが休むこともとても大事やね。
東京市場も21万円含み損が減りました。
しかし含み損解消はまだまだ・・・・、来週に持ち越しで~す。

 
さて、近鉄大阪線の旅の続きで大和川を渡りますぅ。           2015/9/15
イメージ 1
 
大阪から奈良県に突入しましたぁ、天気は良好~。
イメージ 2
 
とにかくのどかな景色が続きました。
イメージ 3
 
もうすぐ奈良から三重県に入ります~。
イメージ 4
 
昔、鶴橋のホームでよく聞いた駅名ですがこんな田舎とは・・・・。
イメージ 5
 
ずっとこんな感じの景色で、少し先の伊勢中川で名古屋行の急行に乗り換えました。
イメージ 6
 
津、松阪付近ではJRと並行して走りました。
イメージ 7
 
木曽川の鉄橋を通過~、名古屋まであとわずか。
イメージ 8
つづく。