気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜日は微妙も日曜日は参戦~!!

競馬の銀行口座に軍資金5万円を振り込みました。
気分を新たに日曜日は、福島・東京・京都の3場で戦う準備完了~!!
実家に帰ってBSを見ながら頑張る決意をしましたぁ。
ただ土曜日は参戦するかは微妙~。
 
深夜の外はかなり強い風が吹いております。
フェリー少し揺れるかもなぁ。
とりあえず土曜日は早めの船に乗る予定~、あとは起きられるかが問題だ。
東京市場はダメリカが冴えないので、競馬で勝ちたい。
 
毎日確実に2000円程度食費に使っているオレ様、特にドリンクは金曜日も
合計11リットルも買ってしまった。家の中がペットボトルだらけじゃ~。
S社のIえもん・Uろんちゃ、K社のNちゃなど2リットルが100円前後で買えるのは
魅力ですね。PLANTはとにかく安い。
このくらいだったら景気拡大のため何本でも買ってやるわ。


追記 ・・・11月16日0時30分
土曜日は不運でした。昼には佐渡に着くも迎えの親が
つかまらず、仕方なくターミナル1階のラーメン食べながら
雨宿り。620円を食券自販機に入れるところ500円のお釣り
をもらおうと1120円を入れて釣り銭を取り忘れてしまう。
食後釣り銭ないか見たけど無かった。
オレ様の500円取ったのは誰や❓
あんなラーメンに1120円を支払ったのが悔しかった~。
徘徊は、新潟駅~新潟港までの2.5キロだけでした。



さて奄美大島ともそろそろ・・・・です。
2泊したホテルとても安くて広くて快適・満足でした~。         2015/9/10
イメージ 1
 
まずはもう一度朝の倉崎ビーチに向かう。
イメージ 2
 
今年の奄美は、台風の心配が全くなく天気に恵まれました。
イメージ 3
 
レンタの返却時間が迫る中、名瀬港の近くでコンビニ朝食を食べる。
イメージ 4
 
食べたのはこの海の横で~す。
イメージ 5
 
バスで空港に到着、ヒコーキ搭乗直前に屋上に行きました。      
イメージ 6
 
ありがとう、奄美大島与論島~。また来年と思いながら本土に強制送還される
オレ様でした。
イメージ 7
が、このあと関西の親戚で4泊するのであった。
実家から戻ったら再開しま~す。                           つづく。