気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日こそ実行~!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

水曜日は絶好の徘徊・行楽日和でした。
とにかく日差しがきつく、徘徊は辛かったわ。
オレ様の住んでいる辺りは来週くらいが紅葉の見頃になりそうです。
そして、一日遅れてしまったけど木曜日は実家に帰ろうと思います。
いや、本来は日曜日に帰るつもりだったのにエヘン虫に悩まされ、のどが
イガイガ感100%のため延期しておりましタン。ペッ!!

さて、東京市場日本郵政グループ上場は好調なスタートでした~。
これからは少しずつジワリと上がって欲しいです。
水曜日の郵政持ち株上昇分で、「さすらいの旅九州・関西」の旅費がすべて
回収できてしまいました。糠喜びに終わらないように木曜日・金曜日も期待してます。
やはり経済は、需要と供給の関係が重要ですねぇ。


追記…23:00
今日も気持ちいい天気で
したぁ。そして徘徊で疲
れました。
お昼前後に田上のラーメ
ン屋まで9.5キロ、夕方
新潟駅から新潟港まで2.5
キロ、さらに両津港から
実家まで5キロと17キロ
も歩くはめに…。
夕方の日本海とてもきれ
いかったです。


奄美大島での写真の続きです。
格安レンタカーのためナビが古いのと、建物などの目標物がないなどホテルを
探すの苦労しました。まだ迷走する前です、東シナ海の海岸道路~。
                                           2015/9/8


ホテルはまだ見つからなかったけど夕日はしっかり撮影しました。


1泊5000円ほどの料金も、プールサイドのツインルームに通してもらい快適な2泊を
過ごすことが出来ました。部屋も風呂も広~い。


この鏡が気に入りましたん。自分でも作れそう!!


翌朝は倉崎ビーチに行きました。旅人が一人いたかな?        2015/9/9


以前海水浴したことあったので、今回はパスしました。

この続きは実家から戻って来たらと言うことで・・・・・・。