気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

激動の2015もあと2ヶ月~!!

土曜日はお昼からの徘徊疲れか15時からの競馬を見てから風呂に入ってその後早々に
寝てしまいました。というわけで今は深夜も元気一杯で~す。
実家へ帰りそびれてしまったけど、日曜日は天皇賞秋だぁ。これで負けると破綻ですぅ。
じっくり検討して必ず勝ちたい!!
 
さて先日100円ショップで2016年のポケットカレンダーを買いました。
オレ様には1つだけ不満があります。
何で日曜が一番右にあるんじゃ?最近特に多いぞ!!
小学校の時に習ったやろ、一週間のスタートは日曜日と。
まあ、週休2日制で土日続いているのが便利な人もいるだろうが、土曜仕事の人も多いぞ!!
日曜が最後はどうしても納得がならん。
とは言え毎日が日曜日状態では関係ないか。
 
今週の目標~。
徘徊一日10キロ以上計70キロ以上・・・ちなみに先週は75キロでした。
東京市場含み損20万円以上改善・・・4営業日しかないけど先週と同じくらいで!!
自宅脱出・・・基本実家に帰ろうかと。


追記・・・9:50
まだこんな時間ですが、雨上がりの中さつき野駅から自宅まで8.0キロ
徘徊してきました。東スポ買ってきたのでじっくり検討します。
場合によっては競馬のあとにまた歩くかも・・・。

追記2・・・21:15
ありゃりゃ、天皇賞1着3着・1着5着でやられました。
反省も込めて自宅からさつき野まで8.0キロ徘徊しました。
11月初日に計16キロとこれからの天気も考え貯金した感じです。


 
4日目の与論島~、お昼は結局弁当買って雨を気にしながら浜のベンチで食べました。
                                              2015/9/6
イメージ 1
 
豚丼はまだぬくもりがありました。目の前はこんな感じ、茶花ビーチ。
イメージ 2
 
食後腹をすかしたと思われる野良ねこ登場~。
イメージ 3
 
もう少し早く現れていれば・・・・・。
イメージ 4
 
のら猫に別れを告げ、自転車を走らせやっとお土産屋を発見。
モズク入りのそばを試食しうまかったので購入した。
イメージ 5
 
島にこんな直線道路があるとは・・・・・、別の日でしたが白バイもいてびっくりしました。                
イメージ 6
 
夕飯も弁当で終わりましたぁ。                                                  
イメージ 7