気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は勝負だぁ~!!

さて新しい一週間がスタートします。
10月最終週、日銀は果たして動くのか?
オレ様は金融緩和するほうにかけております。東京市場はその期待もあって
上昇すると思うけど、ない場合は大幅下落もありえます。
でも、日本郵政上場を翌週に控えそれは回避しないといけないから必ず対策を
講じてくるでしょう。二分の一の確率を信じて戦います。
 
IPOではかんぽ生命100株とゆうちょ銀行200株が当たりました。
一日も早く含み損体質を抜け出したいと力が入りますよ~。
 
日曜夜には気温が一桁の7℃くらいになり、今シーズン初のファンヒーターをつけ
ました。寒いけど月曜は天気みたい、午前中大事な用事寝坊しないように気をつけ
ま~す。

追記・・・18:40
大事な用事は無事クリアしてすき家で朝食、新津の原信駐車場に車を置いて
自宅まで往路徘徊、ひと風呂ひと眠りして夕方新津まで復路徘徊。結局10キロ
徘徊した後は車で南区のくるまやラーメンまで走って夕食で終わりました。
東京市場は、寄り付きで1銘柄買い一時含み損は40万円減ったものの、伸び悩み
大引けでは26万円減少でした。
午後からは晴れ渡り、夕日もきれいでいい日となりました。満足じゃ~!!


今日も与論島2日目の写真です。
時計回りに移動し寺崎海岸で3回目の海水浴です。もちろんだれもいません。
                                           2015/9/4
イメージ 1
 
海に入ると気持ちいい~、暑さが吹き飛びます。遠くに沖永良部島が見えました。
イメージ 2
 
小鳥も逃げません。引き潮で陸地化した浜辺にえさでも食べに来たのでしょうか?
イメージ 3
 
そしてまたまた品のよさそうな猫との遭遇です。
イメージ 4
 
地図を見ながら思い出していますが、皆田海岸のようです。
イメージ 5
 
大金久海岸をシーマンズビーチ付近から、75歳のじいちゃんと色々と話ししました。
イメージ 6
 
同じ場所から百合ヶ浜を望む、干潮時間が前日より遅いので砂浜があまり見えないかな?
イメージ 7