気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

8泊9日の旅無事帰還~!!

行き先の迷い旅は、終了し自宅に帰ってまいりました。
土曜日は16時に用事があり、午後からまた出かける予定です。
まあ、それに合わせて戻ってきたという感じ~。
 
途中郵便局に届いている株主優待品を受け取らなくては・・・・、
先週の土曜日に到着したらしく、今日が受け取りの最終日です。
間に合ってよかったわぁ、お米が2キロもらえますぅ。
それと午前中風呂入ってたら、キングジムから優待品が到着し
風呂場の中からサインして商品を受け取りました。
米も一緒に持ってきてもらえばよかったわ。
 
今回は天気にも恵まれて、とてもよかった。
お金・体力の続く限り国内を徘徊しオレ様の僅かなお金をばら撒いて
来ます。
 
すでに本日は6.5キロ徘徊済、土曜競馬はお休みします。
日曜の菊花賞に集中~!!(資金不足のため)


追記・・・21:00
冷蔵庫が空っぽだったので食料を爆買い、5000円も使ってしまったぁ。
一杯入ってると何となく嬉しいのは、オレ様だけかな?

 
さて、南国の写真の続きです。
与論2日目からはレンタサイクルで島巡り~、まずは与論港へ行きました。
港には旅立つ牛たちがモーモー鳴きまくってました。食べられるとも知らず・・・・。
うっすら遠くに沖縄本島も見えています。               2015/9/4
イメージ 1
 
次は与論空港~、外はまだ炎天下もクーラーがギンギンに効いて涼しかったです。
イメージ 2

フェリーターミナルでもずくそばをいただき~!!                                         
イメージ 3
 
まずここで初の海水浴をしました。周りにはだれもおりません。                              
前日乗ったフェリーが沖縄からやってきました。                                       
イメージ 4
 
この島はあちらこちらにプライベートビーチがあります。とにかく海水が暖かい、                    
クラゲなんていません~。                                                                                                         
イメージ 6
                        
このビーチで1時間近く体を冷やしてまた自転車での徘徊は続くのでした。                       
イメージ 5