気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

悩んでおります~!!

あと1時間ばかりしか残り時間がありません。
昨日新潟駅で『秋の乗り放題パス』買ってしまい、北か南か悩んでおりますが
決まらない~、どっちに行くにしても始発か2番列車で出かけないと遠くへは行けないし、
天気や宿泊するところの問題・そして列車ダイヤもよく検討しないと大変だぁ。
たぶん出かけてから考えるような予感~。まあ、いつもの事ですが・・・・・。
 
それにしてもいい年なんで徹夜で出かけるのはしんどいのぅ~。
間違っても江戸には絶対行かないぞぉ。


追記・・・23:50
徹夜しての旅はしんどかったわ、列車に約500キロ乗車!!
某県庁所在地で3キロはじめ徘徊は計5.5キロ。
いつも通り特にこれと言った観光もせず、ただひたすら夕日の
写真を撮りまくりました。
東京市場は、25万円含み損が減り取りあえずよかった。
土曜はどうしよう?どこもホテルが空いて無くて困っています。


 
与論調査の旅の写真が続きます。
百合ヶ浜からカメ様を見に行く途中、オレ様以外のお客様はシュノーケリングを楽しむために
海に飛び込んでいきました。残されたオレ様はボートの上から高見の見物でした。
                                   2015/9/3
イメージ 1
 
西(陸地側)の空にはお日様が出てきました。たぶん17時頃です。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
島に到着早々、一番の観光スポットを見てしまい燃え尽きてしまいましたよぉ。