気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夕日綺麗・そして本土に復帰~!!

暑がりなオレ様もさすがにサブくて昨日は布団をかぶって寝ました。                           
天気はよかったものの午前中は少し雲が多くて、うちの親が布団を
干そうと思ったのに・・・・・・、と文句を言っておりました。
 
16:05両津港発のおけさ丸で本土へと戻る。大佐渡山脈に沈んでいく夕日が
綺麗で、また弥彦・角田山のほか遠くに米山も見えました。
18:35新潟港着、もう真っ暗で新潟駅まで2.5キロを徘徊しました。
最近徘徊距離が短くなったけど継続重視ということで頑張ります。
 
諦めていた東京市場は意外に上昇してくれたものの、22万円のプラスでは不満、
金曜日に40万以上上がらないと今週はマイナスで終わってしまう~。
今年はやはりサブいよな~、これから風呂に入り暖まりま~す。
 
写真はまだまだ百合ヶ浜で、天気も急回復~。                 2015/9/3
イメージ 1
 
イメージ 2

イメージ 3
 
この後はウミガメを見に行きましたぁ。
イメージ 4
 
海底の砂の模様もよく見えました。
イメージ 5
 
ウミガメも何とか撮影できました。
イメージ 6