気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

GIスプリンターズステークス~!!

日曜競馬はスプリンターズステークスのみ参戦します。
競馬口座残高が1600円しかないので仕方がない!!
多分日曜日起きるのは昼過ぎになると予想して、徘徊の際に土曜日の東スポ
買って帰ってきましたぁ。
よく検討していないけど、阪神セントウルステークスと札幌キーンランドカップ出走組
から連対しそう~。まあ、起きてからしっかり検討して勝ちますぅ。
そして競馬が終わってから徘徊になりそう、でも負けて破たんしたらサボるかもよ。

追記
今日は予想より早く昼前に起きたので、競馬の前に原信新津店ではなく、
チャレンジャー田家店で買い物をして10キロ徘徊してきました。
またまた、いい天気で気持ちよかった。15時10分頃帰宅して競馬参戦!!
ストレイトガールベルカント2頭から7頭ずつ手広く流し・・・・・・、
何とか破たんは回避しました。サクラゴスペル買っておいて助かったぁ~。
口座の残高5000円を超えたので10月は破たんはしないでしょう。
さあ、明日からの東京市場でがんばります。

さて、徘徊シリーズ?
土曜日は田上方面へふらふらと進出しました。オレ様の駅です~。
素晴らしい駅だが、電車があまり走っていない!!                         2015/10/3
イメージ 1
 
予報よりずっと天気はよかったぞ~!!
イメージ 2
 
土曜メインレースをラジオで聞きながら徘徊してると、115系の「快速新井行」に抜かれましたぁ。
イメージ 3
 
田上町に入ると孔雀草を発見!!
イメージ 4
 
ゴルフ場横の木々と雲で~す。
イメージ 5
 
出発が遅かったので、夕暮れはすぐにやって来ました。右に見えるのは弥彦山です。
イメージ 6
 
残念ながらボケってしまったぁ~、ワンちゃん。最初喜んでいたがカメラを向けると吠えられました。        
イメージ 7秋の徘徊シリーズ?は月曜日が最終回です。火曜日からはさすらいの旅九州・関西編の予定~。