気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ヤクおめ~、オレやば~!!

爆弾低気圧ですが関東や北海道・東北は雨や風の被害あったようですねぇ。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
オレ様のところは雨も風も多少はあったもののほとんど何事もなかったかのように
朝が来て、あさがきたの朝ドラを見た。
 
昼にはすっかり天気も回復し回転寿司に車で出かけ、たらふく食ってきました。
自宅に帰るとすでに16時を過ぎており徘徊はサボる。
少し休んでから横越のPLANTに買い物に出かけただけでほぼ一日が終わって
しまった。
そしてヤクルトが14年ぶりにリーグ優勝だって、相手は阪神
1985年はその逆でヤクルトに勝って21年ぶりに阪神が優勝し、その後たった一回の
日本一になったのだ・・・・・。
あの日は水曜日、関西は夜のヒットスタジオを飛ばして野球中継をやってました。
あれからもう30年たったなんて早すぎ~。とにかくヤクルト優勝おめでとうございました。
 
今週の東京市場の持ち株は、月:マイナス15万・火曜:マイナス97万・水曜:プラス49万・
木曜:プラス50万・金曜:プラス4万ということで、一週間で見るとマイナス9万。
ただ振り回されただけでした。
それはいいとして、ダメリカの雇用統計が予想より悪く来週月曜日は大幅下落の予感!!
大幅下落だ~、や・ば・い!!

追記
午後から田上方面に徘徊~、長距離徘徊も考えたが出かけたのが遅かったのと、
明日は短距離戦のGⅠスプリンターズステークスもあることから距離を短縮しました。
それでも昨日サボった分もと思い、何とか二桁の11.5キロ徘徊~。
ラーメン食べて帰る途中、またまた、う○こしたくなり漏れそうでした。
日没後の真っ暗闇の中、もがき苦しみながら自宅に戻ったのは18時30分。
今日も夕日きれいかったです。漏れなくてよかったわ~。

 
さて、この日もお決まりのコース新津まで徘徊しました。自宅前で~す。
                                          2015/9/27
イメージ 1
 
今年9月の新潟は安定した天気が続きましたぁ。新津までの往路の田んぼと雲~。
イメージ 2
 
雲に合わせたら柿の木が暗くなってしまった。毎日雲が綺麗~!!
イメージ 3
 
でもこんなところを毎日徘徊してるとボケてしまいそう。
イメージ 4
 
自宅まであと約5分~、この後コンビニで東スポ買って競馬してヤラれるのであった。
イメージ 5
 
爆弾低気圧の影響はほとんどなかった金曜日のマイガーデン。   2015/10/2
イメージ 6