気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午前中が峠か!!

今日も真夜中の更新で~す。
10/1は大して悪天候にならなかったけど、日付が変わってから雨が断続的に
降ってきました。気圧が低くなってくると、オレ様は頭が痛くなってきます。
少しずつ風も吹いてきました。が、家の中で鳴くこおろぎの声のほうが勝っております。
朝の通勤・通学時間帯が悪天候のピークなのでしょうか?
 
昨日は睡魔を我慢して日中は起きてたものの、やはり夕方には撃沈し16:30~19:30
と22:30~24:30の2回に分けて爆睡し、また朝まで起きっぱの予感で~す。
 
東京市場はオレ様の希望を叶えてくれ大きく上昇してくれました。
が、金曜日は一転大幅下落かも。
金曜に上昇せんと意味がない!! どうかオレ様の予想が外れますように
 
 
さて、この日は2階からマイガーデンのケイトウを撮ってみましたぁ。  2015/9/23
イメージ 1
 
この後久しぶりに白根まで徘徊をすることに・・・・、道端のススキの群れで~す。
イメージ 2
 
孔雀草か?いや都忘れみたい!! でも秋に咲くのか?
追記・・・・調べたらどうやら野菊のようでした。
イメージ 3
 
白根徘徊コースはとにかく長距離でしんどい!! 片道8.5キロあります。
国道を横切る~、国道8号は新潟から京都までつながってますよ。
イメージ 4
 
白根高校グランド横の大木の横を通って帰宅~、あっという間に夕方~。
イメージ 5
 
あちらこちらで柿の実も色づいてきたわ。
イメージ 6
 
明るいうちに帰ろうと思ったのに・・・・・・、手遅れ~。信濃川の鉄橋を渡る頃には真っ暗に。
17キロの徘徊は疲れました。
イメージ 7