気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

嵐の予感の10月1日~!!

オレ様にとって激動の2015年度も下半期がスタートします。
全国的には台風崩れの低気圧の接近で大荒れになる予想ですねぇ。
先ほどテレビで「松本家の休日」を見て和歌山ラーメン数珠繋ぎをやってました。
和歌山醤油ラーメンうまそう~。
ラーメンと言えば、昨日のお昼は白根のどさん子にまたまた突撃し
みそラーメンを食べてきました。
で、アクシデント!!
間違えたので大盛食べてくださいと普通料金580円で大盛をいただきましたぁ。
が、さすがにお腹一杯でスープをかなり残してしまいました。
いつもやったらどうってことないのに、ほとんど徹夜状態で出かけたのが原因か?
しかもこの間違いでいただいた大盛、実は2回目で~す。
 
腹ごなしは白根学習館で新聞をさらっと読み流し経済ニュースを中心にチェック。
その後は銀行に駐車場料金を振り込んで帰宅しました。
さすがに睡魔が徘徊に勝ってしまい、そのまま眠りにつき9月30日はほぼ終了して
しまいました。(16:30~22:30まで寝る)
 
東京市場は49万円上昇も前日のちょうど半分しか戻ってません。
今日も同じくらい戻ってくれれば文句はないのですが、果たしてどうなることやら?
クソ中国市場が国慶節?でしばらく休場なので好調に推移する予感~。
オレ様的希望は、このまま永久に休場してて欲しいわ
 
とにかくみなさん今日は天気の急変にご注意ください!!


追記
只今9時30分ですが、徹夜の上早朝新津のすき家に朝飯を食べに
行ってきました。14.5キロ徘徊しすでに自宅に戻っております。
今のところ天気は晴れてきれいな雲が出ています。
だんだんねぶたくなってきたわぁ。


 
さて、写真は好天が続く中のマイガーデン。                 2015/9/21
イメージ 1
 
玄関側も日があたらなくなって来ました。
イメージ 2
 
翌日の玄関前、マイカーも車歴9年無事車検は終わったもののそろそろ・・・・・。
                                                      2015/9/22
イメージ 3
 
いつもの道を新津まで徘徊開始。稲穂もしっかり実っております。
イメージ 4
 
ツインコスモスをドアップ!!
イメージ 5
 
新津のみかづきビーフイタリアンをいただいてきましたぁ、400円~!!
イメージ 6
 
この夏はこのサンダルが大活躍~、でも穴が開いてもうリタイア。
と思ったけど、今もまだ履いております。
イメージ 7
 
徘徊してると485系のNODOKAが走って行きました~。
イメージ 8
今日もこれから朝まで起きていますぅ。