気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜日も厳しい~!!

だろうなぁ~、東京市場
ここで稼げないとさすらいの旅が出来なくなってしまうど。
外は久々の雨が降っております。小雨ですが・・・・。
そしてオレ様のゴミ屋敷には、ゴキブリはいないけどこおろぎが生息してます。
いったいどこから入ってくるのか?
風呂に入っていたら風呂場に2匹おり鳴くとエコーがかかります。
あと、どこの猫か知らんがマイガーデンに穴を掘って困っております。
前は糞をされて怒ってましたが、最近は穴を掘るだけだからまあいいか。
 
それより頭にくるのが、玄関前の田んぼの埋め立て造成の重機の音。
大体工事の内容とか知らせに来いよ! 何も聞いてないぞ
工事するなとは言わないが、防音シーとするとか音がうるさい重機は向こうに
向けてするとか、土曜日は工事をすんなよ!! 毎朝8時からうるさくてマジでムカつく。
家は振動して落ち着かず我慢ならん~。そのうち爆発するかもな。
 
さて、金曜は面倒くさい用事もあります。
遅れないように出かけま~す。

追記
面倒くさい用事を終え只今帰宅しました。
今日は徘徊は中止、予想も大外れし気分も爽快です。
昨日持ち株が63万円下落した東京市場、一転60万円上昇しホッとしました。
9月決算の権利確定最終日でもあり、配当金は税引き後13万円はもらえそう。
これは冬のさすらいの旅の費用となるので~す。


早春の京都弾丸日帰りツアーですが、市バス1日乗車券を購入しまずは金閣寺
行きました。高校の修学旅行以来でしたが、全く記憶がない!!         2015/3/7
 
イメージ 1
 
この時期にアイスを食べました。
イメージ 2
 
次は北野天満宮だ!!
ここは大学受験の最中に親戚のおばさんと行って合格祈願の絵馬を書いた。しかし、
書いた大学はすべて不合格。書かなかった大学に入学するのでした。
ここも全く記憶にない~。
イメージ 3
 
白梅祭りやってました。
イメージ 4
 
雨が本格的に降ってきました。
イメージ 5