気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

シルバーウイーク終わる~!!

一般の人は、木曜・金曜とだましだまし仕事し、土日でしっかり休養して来週から
本格始動でしょうな。
オレ様は、この5日間で48キロ徘徊しました。3日目サボらなければ50キロ超えら
れたのに残念。
それにしてもサンダルずれで足が痛いわ。木曜は徘徊サボるかも。
ようやく東京市場が開きますが、厳しいスタートとなりそうですねぇ。
もう破れかぶれで9月配当取り銘柄を買い捲ります。

追記
もう、ふぬけで~す。
やっと開いた東京市場、先週金曜日53万円下がり今日も63万円下がったど。
予告通り3銘柄買ったけど毎日こんな調子で下がっては持ち株がゼロになって
しまう。ま、それはないと思うけど、含み損もマイナスも330万円になろうとして
外出する意欲もなく1日引き籠りとなりました。
3銘柄で税込1万円の配当金とみかんと米3キロがいただけますが・・・・・・・・。
明日もヤケ買いするど~!!
 
さて、福井まで来たのですがこの福井で連泊をすることになりました。
荷物を置いて翌日は、「そうだ!京都に行こう」となるのでした。
福井発京都日帰りの旅、まずは敦賀行に乗車。
JR西の521系いいね。見習えよJR東新潟支社よ!!          2015/3/7
イメージ 1
 
北陸トンネルを抜けて敦賀で新快速播州赤穂行に乗り換え、近江塩津から湖西線
に入りました。いつもの定点撮影ですが、琵琶湖はぼんやりとしか見えず。
イメージ 2
 
ここの大木も定点撮影です。自衛隊
イメージ 3
 
福井から3時間弱で京都に着きました。日帰りなのであまり観光は出来ませんが・・・・・。
それと天気が少し心配じゃ~。
イメージ 4