気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あっという間の5日間でした!!

もうすぐフェリーに乗船します。
とにかくあっという間の与論島でした。
また、奄美大島でしばらく遊びます~。
あとは、奄美に着いてから追記しようかと
では。
与論島5日目の朝ホテルにて。。

追記
少し早いけど、うどんセット食べてたら船は出航してました。
生憎の雨ですが、予想以上に与論はよかったし、また来たい。
今日は8時間20分の船旅で終わります~。沖に出ると日本海と同じ紺碧の色ですね。

追記2
徳之島に寄港中~。
各島からは、人間より牛の方がたくさん乗船して来ます~。食べられるとは知らずに…。
甲板からは、奄美大島が見えてますよ~。到着までは3時間半後です。
東京市場今日も持ち株5万円ばかり下落、6営業日連続で下げまくり~、一時はマイナス340万円まで行きました
頭に来たのでナンピン買いを…。長い目で見るしかないなぁ~。